お知らせ

お知らせ、というか、もう一度この同盟の意義・存在理由を明確にしようということです。
私も最近、ネット環境に不備があったり、私生活が忙しかったりでなかなかここに顔を出せませんでした。まずそれをお詫びいたします。
そんな中でも着実に同盟参加者は増えて嬉しい限りです。
しかし、そんな中でも肖像権違反者は増えています。
肖像権を知らず、無知なまま罪を犯してしまっている人。
勿論・・・肖像権の存在を知っていながらも、ネットに写真を流している悪徳な輩も存在するのは事実です。
まったくそれを失くす、というのは、まだまだ小さな同盟であり、管理人自体も微力なため、できないかもしれません。
でもやはり、今までの経験上から言っても「減らす」コトはできるんです。
同盟自体の活動も、同盟参加者は増えているながら、活動は目立っていず(勿論、してくれている方も大勢いらっしゃるでしょう)、もう一度、このような形で召集をかけました。
例のあのBBSもまだのうのうと画像をはり、私、「ゆかり」という名前はいまや「うるさい荒らし」程度にあしらわれています。
「荒らし」をした覚えはありません。むしろ、常識から考えて、あちらが「荒らし」なのです。ポルノの権利を「荒らし」ているんですから・・・。
そんな人たちにポルノファンを名乗る資格なんてこれっぽっちも、ほんの少しすらありませんよ。
容赦する必要はありません。だからといって言葉を荒くするのも逆に憤慨するだけでしょうから、冷静に、かつ正しく注意をして欲しいのです。
それで今回召集をかけました。
あの例の掲示板は画像掲示板の中で一番大きいものです。
あれが潰れれば・・・そうですね、他の掲示板だって容易でしょう。
皆さんの力次第です。ポルノの権利を守りましょう。どうしても、とのことなら、アミューズ・ラバップに連絡するのも考えています。
とにかく、減らすのが先決です。
最後になりましたが、管理人、私「ゆかり」への個別連絡用のメールフォームができました。
勿論、私はアドレス・個人情報を漏らしたりはしませんのでどうぞご利用ください。
返事が必要な人にはちゃんと個別に返事を返します。大体1週間以内には返しますのでどうぞ。
肖像権話題から気軽な全然違う話題まで、16歳、ゆかりの視点でお答えしますよ。 inserted by FC2 system